goo

令和3年度 神奈川県ふぐ包丁師実技試験 2日目

今日は令和3年度 ふぐ包丁師試験(2日目)です。

受験生の皆さん全力を出し切れましたか。



今年も皆さん マスクをしながらの
実技試験はいかがでしたか
やはり 白いマスクが 基本ですか?
私は オレンジが好きなんですが(笑)

試験ですので 白ですよね

神奈川県ふぐ協会  ツイッター
@fugu_kanagawa
神奈川県ふぐ協会さんはTwitterを使っています

「2日間に渡って開催された令和3年度のふぐ包丁師試験が無事終わりました。

受験生の皆様、本当にお疲れでした。 また関係者の方々におかれましても

大変お世話になりました。感謝申し上げます。」 / Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« (R3)長月25... (R3)長月26... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。