オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

夢を叶えていく生き方

2015-09-29 | 友人・家族

中秋の名月とかスーパームーンとか月が綺麗な夜が3日ほど続いて、秋だなあとつくづく。
秋には新曲が生まれることが多い私です。
すでにPeppermint Leafはレコーディング中ですが、新しい曲を書こうかなと目論んでいます。


『夢は紙に書くと現実になる!』も早速届いて読み終えました。
書いてるうちに次から次へと夢がどんどん湧いてきてすごいことになりました。
全部叶ったら本が書けるかも。


ところで、12年くらい前にOrange Blueで初の自主制作CDを作った時、アルバムのジャケットに絵を使わせてもらったShu2さんこと濱本修二さんの絵がグッズとなってハワイのショップで取り扱われることになったそうです。
http://www.mo-hawaii.com/category/joshi/89180

  

Shu2さんはご自身のビジネスをアーリー・リタイアされた後、ハワイ大学の芸術学部で本格的に絵画を学んだ後に画家デビュー。作品はハワイや東京のレストランに飾られたりと、着々とキャリアアップを重ねておられます。Shu2さんは実はその昔、広島でミュージシャンとしても活躍されていたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね。


「いつかこの作品にプレミアがついたりしてね」と当時言ってもらいましたが、先にジャケ画の方でプレミアがつきそうです。中身にもプレミアがつくようにますます頑張ります。


頑張ってる人に「まりちゃんも頑張ってるね」って言ってもらえることは何よりの喜び。
これからも一歩一歩確実にやっていこうと思います。
12月にハワイでお会いできるのが楽しみです。


Shu2さんの関連サイトはこちらから。
オフィシャルサイト : http://shu2artanddesign.com/
Instagram : https://instagram.com/shu2hawaii/
Facebook :  http://facebook.com/shu2artanddesign