新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

月上:偏官の女性。

2021年12月21日 | 今日の出来事
先日、ある集いの帰りに、昔お世話になった知人(女性)に出合いました。
彼女は中々のキャリアウーマンで、とても頼りがいのある女性です。
テキパキと仕事をこなし、困っている人を見ると一肌脱ぎたくなる義理人情に厚い姉御タイプ…。
早速、彼女の命式を見ると…
案の定、しっかりした偏官が月上に輝いていました。
偏官が良く働く女性の場合は、活動的で情け深く面倒見が良い人が多い様です。
女性の場合は、夫の代わりに頑張る女性が多いとも言われています…。
まさにその通り…
夫は少々病弱で、彼女が主になって頑張っていました。
運とは、不思議なものですね…。
夫婦も、その様な取り合わせになってしまうのですね…。
その様な取り合わせなので、何とかなって続いているのだと思います。
硬いものには柔らかいものが合い。
仕事一筋の男には、家庭を守る女が必要なのですね…。
夫婦は、二人で一つ。
互いに無いものを補う夫婦も良いと思います。
二人が一つになって真ん丸になるのかも知れません…。

クリックしてね

オンライン講座




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対局を知る。 | トップ | 年上:敗財。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事