ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

春皿

2010-04-15 20:06:49 | 第1紀 をかしら屋
今夜は一人欠員で、ワタシはカウンターの前で肉を切っています。

久しぶりに早い時間から満卓。

こうじゃなくっちゃね!!

サラリーマン・OL諸君、どうぞ好きなくらい呑みなさい!!

なんて、本当に今夜はどの卓もくつろぎモード。


んで、今日は「春皿」のご注文が多い。

ほぼ全卓、ご注文の人気メニュー。

本名は、え~と、「春爛漫、おまかせ焼肉大皿」かな?

和牛、前沢牛、短角牛、豚カルビなど、おまかせだいたい4種400グラムというボリュームで、なんと3000円だから、そりゃ喜ぶ。


まあ、こんな感じでお客様がご機嫌だと、こちらも調子いい。

このまま、今夜も「ロンリー店主、一人深夜営業」に突入するか?


まあ、たぶんね、お疲れモードでさらっとやっちゃいますよ。

お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3000円 (にゃびちゃん)
2010-04-15 23:30:47
いいですね~~♪
いつか行ってみたいです
 
ホルモン大好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。