ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

あわてる

2013-06-16 05:12:49 | 第1紀 をかしら屋
初見参の「材木町よ市」。

3時から搬入という事前情報というか時間を守れという注意に従って行ったが、、

あわてた。

他の出店者はすでに準備が終わって、早い所はもう販売している。

初回は、出遅れだった。

雨も上がり、客足は早い。

こちらは準備不足。



まぁ、そんなもんだよと息を切らして鉄板に向う。



盛岡一高の猛者踊りは5月だったよなと、若い仮装の団体を見る。

幸い材木町商店街の方々が、初心者マークの我々のブースに来て、呑み食べる応援。

主催者に励まされ、顔なじみの常連さん達の来店に気を撮り直し、初回はまずまずの成果だったと思う。

さて、来週も出店。

メニューや提供方法、なにより裏方の準備や片づけなどを見直していきますか。


あぁ、朝6時前、

ブラジルは強かった。

一寝して、今日はグルージャ盛岡ホーム戦(岩手県営運動公園13時開始)の出店準備に取りかかりますか。

いや、その前に準備だけはしておこう。

寝坊したらイケナイから。

それっ、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。