ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

あっ、あれはなんだっ、鳥かっ、空飛ぶ豚かっ?????

2008-04-12 22:00:36 | 第1紀 生きる
ってなわけで、見ちゃいました。
定例のお昼の散歩道。
移転して新しくなった映画館通りのお店を見たりなんかしながら、グランドホテルアネックスの裏通りを過ぎ、食堂園さんの裏口辺りにさしかかったとき、ふとビルに囲まれた狭い空を見上げると、そこにはなにやら浮かぶ物体が。

まるでおもちゃみたいで、こんなもんかなと思ったその物体は「飛行船」。
わりと早いスピードで南上しています。



時は、4月12日(土)午後1時56分。

早い、早い。
もうビルの谷間の狭い空からはみだしそう。



なんだかいいですね。飛行船。

良いもの見たよと、店に帰りました。

ただそれだけで、思い出してもほんわかとする、飛行船でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。