あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

3月26日(土)のつぶやき

2011年03月27日 02時28分22秒 | ツイッター
01:30 from web (Re: @poyopoyochan
少し前に料金表の関係で照会した際,コールセンターの方から「検診員は別会社なので云々」などと説明されました。実際,来ている人は年配の方です。でも,もしかすると地域によって若干違うのかも? RT @poyopoyochan 入社1~5年目あたりの若手社員
02:37 from www.movatwi.jp
あいまいな表現は日本の良き文化とも言えますが、災害関係ではご法度もの。「出荷自粛」や「自主的避難」と言われると、逆に不安を煽り、風評被害を招くだけです。はっきり白黒付けてコールするべきです。
02:40 from www.movatwi.jp
判断に悩むなら、「安全第一」で方針を決めれば足ります。もちろん、はっきり分かればそこで正確に白黒のコールをすればよいのです。災害関係のあいまいは、国のアリバイ作りに過ぎません。
21:01 from www.movatwi.jp
何回かの計画停電を経て久しぶりにスカパー見ようとしたが、チューナーが壊れていた。因果関係の立証ができないけど、停電で壊れた可能性が高い。あームカつく!やっぱ、停電中はコンセント抜きましょう。
23:31 from web (Re: @azukinako2010
こんな時だからこそ,癒される映像が欲しかったのですが・・・。無念! RT @azukinako2010 心中お察しします・・・残念ですね本当、映画とか楽しい映像観たいですよね・・
23:34 from web
ライアーゲーム,いつもながらはまるなあ。この映画,一度見ているけど,何度見ても何となく興奮できます。あー,秋山になりてーwww。しかし,戸田恵梨香さん,最高っすwww #fujitv
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿