あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

12月26日(月)のつぶやき

2011年12月27日 03時21分36秒 | ツイッター
23:10 from Twitter for iPad
確かに!永田町の論理のよく分からないところですね。“@qryuu: 政府と与党で考えが一致しないんだったら、不信任決議すればいいのに。”
23:37 from Twitter for iPad
自民党政権時代も派閥で意見が分かれていながらめったに不信任決議に発展しなかったので、政権与党って案外そんなものなのでしょうね・・・ QT @qryuu: 永田町の理論じゃなくて、民主党g政党としてだらしないだけでは?
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿