あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

12月6日(月)のつぶやき

2010年12月07日 02時13分19秒 | ツイッター
00:00 from web (Re: @tsutomujapan
激しく同意!私も「非自民,非民主,非共産」の政党が成立すると思います。今の政局を打破するためには,「ある程度ワンマン」,「脱永田町の論理」,「国民への道筋を示す」政党が必要なのです。 RT @tsutomujapan 小沢氏が七十人連れて離党し年内に新党結成。
22:56 from web
国産の観測衛星「あさつき」が間もなく金星軌道に入ります。成功すれば,金星のさまざまな様子が観測でき,地球誕生のなぞを解明する大きな足掛かりとなるかもしれません。そして,なによりも期待できるもの,それは「金星人」の発見かもwww。出てこい,愛野美奈子!!
by okanyan599 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅。)
2010-12-08 22:39:29
マスコミに全く相手にされない「イカロス」が不憫でならん・・・世界初の技術で成功したのに・・・
返信する
梅。さま,コメントありがとうございました (おかにゃん)
2010-12-09 01:44:03
こんばんは。
空飛ぶヨットですよね,イカロスは。
アカツキに全部持ってかれてしまいましたが,アカツキが残念な結果に終わってしまいましたので,ひょっとしたら突如知名度アップするかもしれませんよ!
返信する

コメントを投稿