あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

3月17日(土)のつぶやき その2

2012年03月18日 02時34分32秒 | ツイッター
21:44 from テレBing ちなみに、ベタな話ですが、私の友人は、以前得意げに「おれ、彼女とUFJ行ってきたぜ。まじおもしろかった。」と言ってました。当然、周りから、「そりゃ、銀行!」というツッコミが入りましたwww #tvtokyo #tv_bing21:58 from Twitter for iPad 今はカシオの独り舞台状態ですから、とりあえずカシオの売れ筋が無難ですよ。でも、何がメイン用途か、っていう点でいろいろ変わってくると思います。以上、家電芸人でした。www RT@onsenkyoko: いまいちばんほしいもの。電子辞書。どれがいちばんいいのかなあby okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿