あれは,あれで良いのかなPART2

世の中の様々なニュースをばっさり斬ってみます。
ブログ界の「おか上彰」を目指し、サボりながらも頑張ります!

5月16日(月)のつぶやき

2011年05月17日 02時41分49秒 | ツイッター
20:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
結局、佐川急便は昨日荷物を持ってきませんでした。困った会社です。そもそも、同じ日に同じサイズの荷物を3個送ったのに、先に一個しか届かないっていうところから怪しかった。
22:41 from web
福島第一原発は,結局メルトダウンを起こしていたようです。当初,混乱を防ぐため,私はあえて余計なことは言わないようにしてきましたが,何となく東電と政府に騙されたような気がして,非常に残念でなりません。しかし,逆にメルトダウンだとしたら,それはそれでちょっとおとなしすぎるかも?
23:13 from web
佐川急便から連絡があり,これから持ってくるとのこと。本社に苦情メール入れたら,やっぱり深夜でも持ってくるんですね。でも,こんな時間じゃなくて,その前に一報は欲しかったなあ。やっぱ,詰めが甘すぎるぜ,佐川さん!!
23:24 from web
東京電力の保有資産,社宅や独身寮などを合わせると,実は13兆円に及ぶそうです。これらをうまく活用すれば,電気料金を値上げせずに賠償を支払うこともできます。細野氏は見事に東電に洗脳されてしまいました。残念!!
23:37 from web (Re: @Plug_in_Hybrid
たしかに!おそらく,「国債」という人質を取られているため,顔色をうかがわざるを得ないのでしょう。弱腰すぎます・・。 RT @Plug_in_Hybrid 株主責任だってあるはず。筆頭株主が米国ファンドだからって、株主責任は無いだと。おかしいよ。絶対。
23:40 from web
原発の工程表って,まさしく「アリバイ作り」だけのしろものか?まあ,確かに,いろんな業界でも,なかなか工程表どおりさくさく進む作業ってあまりないですがwww。
23:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
今やっと佐川急便到着!たいした説明もなかった、
by okanyan599 on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿