トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

Happy Halloween!

2011-10-30 14:38:19 | つぶやき
明日の夜はハローウィーン。
我が家では特に何もしませんが、巷ではイベントが行われ、店内の飾りつけもハロウィーン仕様になっていたりしますね。
私がいつも行くスーパーの「しずてつストア」でも装飾だけでなく、店員全員がハロウィーン帽子をかぶって仕事しています。
似合っている人もいれば・・・の人もいますが。(笑)
可愛いフリー画像を見つけたのでUPします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊太和里の湯でミス日本に遭遇 | トップ | 11月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (みっち)
2011-10-30 21:15:15
画像も可愛いけど背景も素敵です~(^_-)-☆
返信する
ありがとう!(*^_^*) (トド)
2011-10-30 22:31:31
みっちさん、こんばんは。(^^ゞ
gooのブログはテンプレートが豊富で、可愛いものが多くて気に入っています。

今夜はいつものようにNHKの大河ドラマを見て、その後民放の「南極大陸」を見ました。
日曜日の夜が終わると明日から月曜日・・・また忙しい1週間の始まりですね。でも、木曜日が休みなのでちょっとうれしいです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事