トドの小部屋

写真付き日記帳です。旅行記、本や美術展の紹介、俳句など好きなことをつれづれに。お気軽にどうぞ。

WOMAN

2013-07-04 21:19:48 | ドラマ
昨日から始まった民放ドラマの「WOMAN」の録画を今夜見ました。主演は満島ひかり。民放なので録画して、CMを飛ばして見るつもり。毎週録画予約しました。夏のドラマは、これと、NHKの「激流」の2つに決めました。小さな2人の子供を残して、旦那様(小栗旬)が事故死し、若い母親(満島ひかり)が孤軍奮闘して子供を育てる話だけど、今夜は、母親(田中裕子)と断絶した親子関係も絡んで、今後の展開が気になる話でした。切ない話だけど、実際にシングルマザーに冷たい社会なんですよね、きっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラカンだからね。 | トップ | 猛暑対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (momo)
2013-07-08 10:32:09
「WOMAN」は見逃しましたが、「激流」を見ています。「私を憶えていますか」のメールは不気味でした。メールの本当の送り主や意図やわからず、それ故に怖くてしかたがありません。実際にあったらいやですよね~。ということで今、このドラマに夢中のmomoでした。それと民法の「半澤直樹」(名前が違っていたらごめんなさい)が面白かったです。ガッツのある堺正人にゾッコン(^^)
返信する
こんばんは(*^_^*) (トド)
2013-07-09 23:06:42
おや、同じドラマを見てるお仲間がいてうれしいです。不気味なドラマですよね、「激流」。今夜やってますが、疲れて眠くなってしまい、居間で爆睡してました。(^^ゞでも、録画してあるから明日の夜見ます。
眠る前の早い時間帯では、今夜はNHKの朝ドラの「あまちゃん」と、月曜日に録画した「名もなき毒」を見ました。主演は小泉孝太郎。原作は宮部みゆきらしいです。これも、サスペンスタッチのドラマです。暑い季節なので、夏はハラハラするドラマが多いのかもしれませんね。堺正人さんは、実生活でもガッツがあるようで菅野美穂さんを奥さんにしましたね、猛アタックしたらしいですよ。週刊誌情報では、見かけは草食系にだけど、そうじゃないらしい。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事