おえちゃんの独り言

気ままに書いてみたい

秋バラ

2022年09月06日 17時33分11秒 | 季節の花
               9月6日(火)

       ” 秋のバラがようやく咲きました”と、言うほどのバラではありませんが
        猛暑の夏をなんとか生き延びて、小さいながらも咲いてくれました
         

         

         

       しかし、今日は台風11号の影響で午前中から強風が吹き荒れ、 フェーン現象となり、
              気温は37℃と、猛暑となりました

       バラは吹き飛びそうなので、仕方なく切り取って花瓶に生け、
               玄関に飾りました
         

         
       バラの横には、縮緬づくりの”菊”と”柿に猿”を並べてみました

         



           秋の雰囲気になったでしょうか・・・・?

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぎの森のバラと百日紅 | トップ | 富山新聞文化センター・カル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事