おえちゃんの独り言

気ままに書いてみたい

おとぎの森のバラと百日紅

2022年08月28日 14時17分07秒 | 季節の花
              8月27日(土)

        少し涼しくなったので、久しぶりにおとぎの森を散策してきました。

        バラ園は、夏バラがところどころに咲いていますが、
        花が小さく、あまりきれいではありませんでした。
        

        

        
        ”ブルーリバー”

        
        ”楽 園”

        秋のバラ展までしばらく待つことにしましょう


        代わりに、百日紅が沢山咲いていて、とてもきれいでした。
        もうそろそろ終わりの花なのに・・・と思いながら眺めていました
        

        

                
        はなの色も、ピンクや赤色、紫と、3種類が混ざって咲いています
        もうしばらくは、楽しめそうです。

        公園の周りのヤマボウシが、赤い実をつけ始めています
        高い枝なので、あまりきれいには撮れませんでしたが、
        サクランボのようで、かわいいです
        

        

                   


            

        

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り始まる | トップ | 秋バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事