<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

わたしの7行詩「星が光る」

2024年03月29日 06時59分22秒 | Weblog

7行詩「星が光る」

薬王華蔵

 

最上最高のわたしでいられるように/星が光っている

最上最高のわたしでいられるようにと/祈られている

最上最高のわたしになって/わたしの目が光を見ている

最上最高のわたしには/最上最高の内なる世界がある

最上最高のわたしの内なる世界は/活発な活動をしている

熱い涙が火のように熱くなって/火の滝になって流れ下る

わたしが最上最高のわたしでいられるようにと/星が光る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小人物の僕の狭い記憶倉庫は | トップ | 7行詩「げっちょんげ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事