<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

我が家の畑の玉葱が元気だ!

2020年03月05日 20時47分54秒 | Weblog

我が家の畑。玉葱畑。

 

今年は、マルチ栽培にしてみた。

 

草が生えないですむ。

土が温められて、成長が促進される。

 

で、期待以上の成長ぶりだ。

 

もちろん施肥も十分だ。

 

茎や葉っぱの色つやがいい。

 

隆々としている。青々としている。

 

こちら側はニンジン畑。

 

もう収穫がほぼ済んでいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だか分からないが、お礼を... | トップ | 赤いサニーレタスだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事