<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

庭に、赤い鹿の子百合が咲き出しました、ついに。

2024年07月10日 17時19分40秒 | Weblog

庭に、赤い色の鹿の子百合が咲き出しました。今日、それを発見しました。写真を撮るのを忘れてしまいました。まだ数株です。鹿の子百合が咲き出すと、「ああ、7月だなあ」と思います。鹿の子百合は、わたしの大好きな花です。もう何十年間も大事に育てています。でもこの数年、本数が減ってきました。愛情が不足しているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この星にも長居してしまった... | トップ | 確認作業は大切? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事