<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

畑に不断草の種を蒔こうと思います

2017年10月12日 15時13分42秒 | Weblog

いい詩が出来ません。あきらめて畑に出ます。でももうすぐ雨になりそうです。少々の雨は耐えられます。畑に不断草の種を蒔こうと思います。不断草は一年中食べられます。根株を残してさえおけば、次々に葉っぱを摘んでいけます。不思議な野菜です。いまも畑に2株だけは残っています。もう一年は無理かも知れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は今100万年分の恋をし... | トップ | 僕はそんなことにはまったく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事