<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

宿に着いた 後楽園を歩き回り疲れた

2015年11月09日 16時58分43秒 | Weblog

宿は岡山駅に近い。雨が降っているので、もうサイクリングには行けない。ベッドにばったり横たわる。二人部屋に一人。やにわに人恋しい。あたたかい人肌が恋しい。大相撲九州場所中継を見ることにする。一人? 弟がいるじゃないか。そうだった。明日は有馬温泉に行く。広島から岡山までは長い距離だった。明日も遠そうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下の憂いに先んじて憂い、... | トップ | 真夜中に目覚めた さてどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事