多病息災発達障害者こよりの日常

両手で数えきれない障害と持病を抱えつつ毎日元気に活動中。発達障害の息子たちの子育ても終え、悠々自適の毎日です。

内科の薬が減りました

2017-06-14 16:40:10 | 養生
栗本啓司さんの コンディショニングに出会って 何年になるでしょうか。


多病息災の 私ですが、


体のお手入れを 続けるうち、


糖尿病が治りました。


糖尿の薬も もう飲まなくていいし、体脂肪 内臓脂肪その他も


正常になりました。


今日も 内科の診察に行きましたが、


食事制限を やめて好きなものを 好きなだけ食べているにも



かかわらず、血糖値は 相変わらず正常で、


先生も「いいですね~」と 喜んでくれました。


他の 病院で受けた血液検査の 結果も 先生に見てもらったところ、


「あ~、中性脂肪の値も下がってますねえ。これも


一度 薬抜いて、また 次回検査して 正常値だったら これも


薬やめましょうか」と


ありがたい提案が。



「中性脂肪も 薬なしで 正常値になったら、毎月受診しなくても


2・3か月に一回で いいと思いますよ」と うれしい言葉が。



今日は 薬局に並ぶこともなく、


早めに 帰る事ができました。



来月の 診察が 楽しみです。













自閉っ子の心身をラクにしよう!
クリエーター情報なし
花風社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自閉っ子、警察官に職務質問... | トップ | 自閉っ子と私のAKB総選挙珍問答 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

養生」カテゴリの最新記事