小田急中心の模型のブログ

Nゲージで私鉄電車を楽しむブログです。
旧小田急中心の模型のページ(2003~2014)の製作記も再掲載しています。

ヂュラさん

2018年07月09日 18時51分23秒 | 雑記


今年は行けたよJNMA(´∀`)ヤッタネ


ジュラ電!
実は子供の頃から作ってみたかった。
今更イエローのキットなど手に入るわけもなく、
半ば諦めていましたがまさかのボナから発売です。
74シリーズも同じく。
会場ではクモハを売っていて、
数日後のGMでクモハユを見つけたので思わず。
クモハは一か月くらいしか見られなかったんだってね。


ジュラ電・74シリーズ共に屋根や床板・機器類が含まれている。
白い屋根を見て20年前のレジン屋根なクモヤ90を連想する方も多いのではw
今回のはABSとのことです。


窓上下帯別貼、総凸鋲表現...
製作工程増、否著興奮案件...(´Д`;)


パーツ系。
会場を見ていても3D出力品が目立ちました。
時代に追いつくべく勉強します(かれこれ3~4年言い続けてる言葉)
地味に東西線の行き先表示が嬉しかった。15000000000000系に使う。


やっぱり超音波洗浄機買ったほうがいいかしらん


ドリルリルリル
手すりの根元を綺麗に・・・
特にTKK8500みたいなゴツゴツギラギラした車において
効果を上げそうな気がします。

ほか、こまごまと。
例によってJNMAの時でもなければお会いできない方々と話せたのが嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
来年も参加できるといいなー

以下、近況。



掲載して頂きました。
しかも国電派のヒナ氏がHE作ってるよ(・∀・)


完成編の記事はまた近々!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年クオリティの小田急500... | トップ | 2018年の置き土産 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2018-09-22 04:58:49
実物より格好いい5000系(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事