■こだわりの小田急1000形製作記■
2011年9月21日
前回の更新(製作記の開設)より2年半が経過しました。
今更ながら進捗がありましたので、ブログに移転の上更新を続けます。
ようやく中間車が1両箱になったのを機に、前回更新時の最後で
触れていた妻面ステップを思い切って削り落としました。
やっぱたぶん左右対称だと思ったのと、
模型作りのスタンスがやや精密志向に変化したためです。
配管は大変そうだからやんないけど、ステップくらいは頑張ろうと。
とりあえず現状はステップ削ったところまでです。
なかなか見栄えのする写真にならないですねw
ステップ自体はホンモノを見た感じ鋼製車同様にビミョーに
窄まった形をしてるみたいなので、以前2662Fの製作にも
使ったトレジャーの103用で行こうかなと思ってます。
4両全車を箱にしたら本格的に植えていきます。
2011年9月21日
前回の更新(製作記の開設)より2年半が経過しました。
今更ながら進捗がありましたので、ブログに移転の上更新を続けます。
ようやく中間車が1両箱になったのを機に、前回更新時の最後で
触れていた妻面ステップを思い切って削り落としました。
やっぱたぶん左右対称だと思ったのと、
模型作りのスタンスがやや精密志向に変化したためです。
配管は大変そうだからやんないけど、ステップくらいは頑張ろうと。
とりあえず現状はステップ削ったところまでです。
なかなか見栄えのする写真にならないですねw
ステップ自体はホンモノを見た感じ鋼製車同様にビミョーに
窄まった形をしてるみたいなので、以前2662Fの製作にも
使ったトレジャーの103用で行こうかなと思ってます。
4両全車を箱にしたら本格的に植えていきます。
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