初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

三桁突入( 笑)

2012年11月12日 | Weblog
検診に行ったら、ウエストがジャスト100センチになってました

うわ~
普通だったら大ショックだけど
正直面白い

ヒトの身体ってやつはすごいですねぇ

そうそう
ついに性別判明です

もちろん100パーセントではありませんが、男の子のようです

一姫二太郎になりますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一姫二太郎!? (こまち)
2012-11-12 22:45:43
ほほぅ
うちと一緒ですね~!
お姉ちゃんがおままごと感覚でしっかり面倒みてくれますよ~(たぶん)
うちは上が女の子で子育てが楽だった分、今、下の子が男の子でやんちゃ坊主なので毎日疲れます‥‥でも、ニコッと笑顔見せられると疲れどっかいっちゃうんですよね~。

赤ちゃんが産まれる前の親子3人の時間を楽しんでくださいね。
返信する
こまち家と (nyaopoo)
2012-11-14 23:10:39
同じになりますね
私も今までラクしてた分ちょっと不安が
まぁなるようにしかならないなと思ってはいます

生まれる前の時間満喫することにしますね
返信する

コメントを投稿