初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

買ってしまいました

2012年11月15日 | Weblog
実は、使ったつもり貯金というものをちまちまとしておりまして

お昼のお弁当を作って
普通に職場で外食とかすると月2万円くらい?とか勝手に決めて
毎月積み立てていたら
こんなものが買えてしまいました

ホントは結婚10周年の家族旅行の足しにでもと
はじめたものだったのですが

周囲には、逆になんで今まで持ってなかったのと言われたり
身の丈に合わないものは持たない主義なのです

さすがにふたりの子を抱え、自転車もしくは歩き移動は苦しいなというわけで
思い切りました

30超えたし持ってもいいかなと
ちびねぇさんは、車に名前を付けて可愛がってくれています。
きゅーちゃんだそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿