初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

記録更新!?

2007年12月14日 | Weblog
最近寒いせいか朝なかなか起きない
休みの日はあんなに早く起きるというのに…。
そして起きてすぐにご飯を食べ始めない。
見かねて食べさせようとするとちびの「自分で!!」が炸裂
時間があるならいいのだけど、今日は特にないのだよちび…。

そんなかんやで家を出たのが、本日8時5分

いつも家を出るのは7時45分、私の職場の始業は、8時30分
朝マラソンしました。
ちびを保育園に送り届け、そして職場についたのが8時25分

ちっとも良いことではないのですが、記録更新です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (虫主婦)
2007-12-15 09:24:25
記録更新おめでとうございます
朝走ったというコメントがあったので、あら、またマラソンしたのね…と思ってました。
前回(2月)より5分短縮、20分も短縮したことになりますね。
やはり寒い日のほうが時間がおしてしまいがちですね。
返信する
虫主婦さん (nyaopoo)
2007-12-16 10:42:33
二度とやりたくないと思うんですけど
ちびにはそんな理屈通じませんしねぇ

ちびはベビーカーがいつもより早くて楽しかったみたいです。
返信する

コメントを投稿