初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

もう会えない

2010年12月24日 | Weblog
22日に友人が亡くなった
家族ぐるみでおつきあいをし、春にはバーベキュー夏には海と本当に仲良くしていた
夫が私との付き合いを決めたときに真っ先に紹介してくれたヒトで
その人の奥さんとも仲良しだし、娘さんにちびもとっても懐いている

夜中の仕事帰りのバイクで、客を降ろし急なUターンをしようとしたタクシーに衝突した
たら、ればを言い出したらきりがない

ただもう彼には会えないし、名前も呼んでもらえない
月初めの早めの忘年会で夏の計画の話をしていたのに

なぜこんなことに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいね (虫主婦)
2010-12-24 21:41:37
まだ若い人がなくなるのは、本当に悲しいです。
交通事故で、とは…
ご家族、本当にお気の毒です

返信する
年末に (うたぴよ)
2010-12-26 07:41:36
なんて悲しい・・・。
昨日も車の悲惨な事故がニュースで流れましたが
身近な方の知らせには息が止まる思いでしょう。
ご家族の気持ちを考えると、どうしようもない焦燥感にさいなまれます。
どうかご家族の思いに寄り添ってあげて下さい。ご愁傷さまです。
返信する
虫主婦さん (nyaopoo)
2010-12-28 12:35:33
自分のダメージを考えるとご家族はいかほどか
今は周囲に人が集まっていますから、落ち着いたら寄り添ってあげたいと夫と話しています。
返信する
うたぴよさん (nyaopoo)
2010-12-28 12:42:28
やりきれないことこの上ないです
悲しい、さみしい、信じられない
でももう会えない

ちょっと何かすると照れ笑いを浮かべながら片手で相手をを拝みながら「○○ちゃん、ごめんね」と言っていた彼を思い出します。

忙しくしてないとすぐに涙ぐんでしまうので
苦しいです
ご家族は本当に苦しいと思います。
返信する

コメントを投稿