初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

ちびの美意識

2006年11月15日 | Weblog
今朝出勤の際、ちびを連れて家を出たら風が強かった
保育園までの道のり
ちびは何度も怒っていた
「風いやなのぉ~」
…どうも髪の毛が乱れるのが許せなかったらしい
ここ数日はニット帽(沙羅サンからの贈り物)をかぶっていたのだが
今日は朝慌ただしく、かぶってこなかった。
ちびまだ2歳 やはり女の子は美意識高め。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は持ちそう? (沙羅)
2006-11-24 14:53:01
そっかぁ。うれしいなぁ。

その高い美意識で、このピンクじゃないのがいい!
って言い出したら早速作りますから、リクエストしてくださいね♪

ちびちゃん&nyaopooさん、ありがとう♪
返信する
今年は (nyaopoo)
2006-11-25 00:14:00
今年は大丈夫です~
保育園でかわいいと評判で
姫もかわいいかわいいと言われてよろこんでます。
返信する

コメントを投稿