初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

親がびっくり

2011年09月17日 | Weblog
本日はお天気にも恵まれ、えらい暑くはありますが運動会です。

先ほど、ちびたち一年生による徒競走(50m)

なんとちび一位になりました

どうせビリじゃろ~(笑)と思ってた
私がびっくり!

私生涯で一位なんてなったことないぞ~
ちびちゃんよかったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1位! (こまち)
2011-09-18 06:45:24
ちびチャン、
おめでと~う〓
がんばったね~〓

うちの姫は10月に運動会があります☆

‥1ヶ月間ビッチリ練習しています。
良い成績残せたらいいな
返信する
こまちさん (nyaopoo)
2011-09-21 12:33:01
いやもう親がびっくりでございます
姫ちゃんも楽しい運動会になるといいですね~

楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿