初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

死ぬまで

2011年05月30日 | Weblog
先日のこと
ちびは学童保育クラブでお世話になっているので私が迎えに行き一緒に帰宅している
いつも手をつないで歩いているのだが

ちびちゃんはいつまでママとこうして手をつないで歩いてくれるかね~
死ぬまで♪

ちびちゃんと手をつながなくなってもママは一生その言葉を忘れられそうにありません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉 (うたぴよ)
2011-05-30 08:01:41
言葉には命があります。
こんなことを言われたらたまりません。
死ぬまで手をつないでいてくれますね、きっと!!
返信する
うたぴよさん (nyaopoo)
2011-05-31 12:50:31
そうですね
まさに言霊です。
うれしいですね
言葉を思い出す度に幸せになれます
返信する

コメントを投稿