初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

動物園

2007年07月09日 | Weblog
土曜日にふと思い立ちちびと動物園へ
今度はのいる上野動物園です。

現在はリンリンかな?その1頭のみだそうです・・・
さみしい限り
入ってすぐのところが鳥類なのですが、孔雀が見事に羽を広げておりました。

ちびは、今回はキリンもシマウマも怖がりませんでしたが
「ゾウさん!!」と走って行ったのに怖かったらしく
あまり柵のそばに近寄らず
場所を移動して、ガラス越しになった途端に元気になっておりました。

ゴリラとトラは怖いので見たくないと言うのでパス
ペンギンとカバ(特にあくび)が気に入ったようです。

周囲の子供達はみんな抱っこされたり、ベビーカーで寝こけているのいうのに
ちびは「寝ないの!!」と眠らずにがんばっておりました。
誰に似たんだこの強情は

おかげで夜の寝つきはびっくりするほどよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿