初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

ちびのお買い物

2006年05月31日 | Weblog
最近ほぼ毎日お弁当を作り始めた。
理由は、単純に節約そしてダイエット
あとは沙羅さんのブログに触発されたかな

で今朝の出来事
お弁当を作り、紙袋にいれちびの保育園カバンのそばに
置いておいたところ
「ママ、おかいもの♪」とちびに振り回され

ええ、ええそのまま職場に持参しましたわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身は・・・ (虫主婦)
2006-05-31 13:55:05
振り回されて中身はどうでした?

味は変わらないよねっ?

ちびちゃんに悪気なしで、ママの泣き笑い(笑うしかない?)が目に浮かぶ・・・

返信する
ちゃんぷる~だ~ (maple)
2006-05-31 16:16:44
振り回して出来たのは・・・

ゴーヤーが入っていたら、ゴーヤーちゃんぷる~。

豆腐が入っていたらば、豆腐ちゃんぷる~

たまごだったら、たまごちゃんぷる~

ちびちゃんの初料理だね

って、んな訳ないですね。



でも、ちびちゃんが「手を加えた」お弁当は美味しかったんじゃないです?

返信する
虫主婦さん (nyaopoo)
2006-05-31 16:48:40
ゴハンにかけていたそぼろが

お弁当箱の中で

運動会をしただけで済みました

泣き笑いというより、笑うだけですね~

ニヤニヤしながらゴハン食べました
返信する
mapleさん (nyaopoo)
2006-05-31 16:50:03
なるほど、ちゃんぷる~になるのですね

ちびの初料理は、

ニヤニヤしながら美味しく頂きました。
返信する

コメントを投稿