初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

お参りに行ってきました

2012年07月28日 | Weblog
24日に無事?に雑司が谷の鬼子母神のお参りに行ってきました。
とはいえ
ご祈祷はなく、同行者もなく、一人でふらりと

前回は、母が一緒でしたが
まぁ今回は一人でいいや~と

結構両家の両親も揃ってちゃんとスーツとか着て、ご祈祷を受けに来ている人々もおり
とっても適当なワンピースでふらっと来た私は若干申し訳ない気分に

お守りを買って来ました。
腹帯はまだ入手しておりません。

悪阻が治まったら、急に太って来た気がするので少し気を付けたいと思います。
周囲が優しいのでついつい自分を甘やかしがちな気が

最新の画像もっと見る

コメントを投稿