初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

ちびの子分

2006年05月19日 | Weblog
ちびが最近家の中で子分を抱えて歩いている。
自分より少し小さいくらいのテディベアなのだが
彼?(ネクタイを締めているので彼だと思われる)の面倒をみていて
なかなか微笑ましい。

自分のおやつを食べさせるふりをしたり
本を読んであげたり
驚いたのは、布団に寝かせ子守唄を歌っていたこと
ゆぃかぉの~♪うたぉ~♪(ゆりかごの歌)
いつもちびに歌っているのだが、本当にいつの間にやら
どんどん凄まじい勢いで色々なことを覚え、吸収していくちび
見ていて感心するやらおもしろいやら
毎日の発見が楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分身。 (maple)
2006-05-20 18:12:19
ちびちゃん、どんどんおねえちゃんになっていってるんですね~ 子分まで従えちゃいましたか

でも、ちびちゃんがその子分にしてしてあげてる姿が、意外と普段なら見ることの出来ないnyaopooさん自身の姿だったりもするんですよね~



毎日楽しませてくれてますね
返信する
なるほど (nyaopoo)
2006-05-23 12:09:35
なるほど~確かにそうですね

自分自身の姿ですか~

未来のちびの姿にも見える様で

ちょっぴりさみしい気がしてしまうのは

なぜでしょう。
返信する

コメントを投稿