初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

スキー合宿

2013年12月25日 | Weblog
冬休みとなりちびねぇさんは一人でスキー合宿?に行ってしまった

今度はなんと四泊五日
実はスキーは初体験となる

二泊三日というのもあったのだが、スキーが出来るのは実質1日だけ
どうせならという訳で本人の意志も聞き、四泊五日に

夫曰く、三日もあれば滑れるようになって帰って来るよと

そんな訳で家が少し静かでちびがのびのびしています(笑)

親子で伝言板に使っているホワイトボードがあるのですが

ふと見たら

ママへ
明日から五日も家にいないけど
悲しまないでね
ちびねぇさん

とあった
あらら、こんなこと書くのね

返事には
えーん(T-T)
がんばるよ
ママ

と書いておきました

そうそう
虫主婦家のお兄ちゃんからのお下がりスキーウェアがやっとジャストサイズになり、今回活躍いたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿