初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

どこが好き?

2008年11月19日 | Weblog
先日のことまたまた私の企画にが参加してくれました。
毎回連れて来てくれるにも感謝
以前にも行っているのですが、
小さい子供や親子で参加できるもので、もちろん高齢者の方もいらっしゃいます。
童謡を中心に歌のお姉さんの歌を聴き一緒に歌い
ピアニストの奏でる調べにも耳傾ける参加費無料のワークショップ
ちびはもうすっかり
ママのお仕事=お歌うたうとこでこれで終わりますとか言う人 と認識しております
帰り道に「楽しかった~。また、ママのお仕事にちびちゃん一緒に行ってあげるね。」と言ってくれるので
ああ、この企画始めるまでが大変だったけど、やってよかったなぁと思います。

昨日のこと
ちびに「ママのどこが好き?」と何となく聞いたところ
「おしごとしてるとこ。」との返事が
無理して言ってなきゃいいのですが、ちょっとうれしかったです。
でも他は?とも今思いました。贅沢ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿