食道楽は国境をこえて。

フランス・パリでの生活
おいしいものと、楽しいことに囲まれて…

Hotel Mandarin Oriental Paris ホテル・マンダリン・オリエンタル・パリ

2014年11月17日 | お菓子屋さん
ここに来る時は、

“近くに来たから”

が、理由になる事が多い。





Hotel Mandarin Oriental Paris ホテル・マンダリン・オリエンタル・パリさん



お目当ては、



フラン

スーさんの大好物なんだけれど。

なかなか、“おいし~” っていう物は少ないねっていう話をしていて。

ちょうど通りがかったマンダリン・オリエンタルさんのはどうだろう?

と。



うん。

普通だった



フランだけ買うのは申し訳ない気がして、




これ、おいしかった




これも、かなかな。




カヌレはねぇ、イマイチだったかなぁ。



おいしいフラン、どこかにありませんか~??? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。