忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

のんきのひまわり成長日記~25日目

2009-06-19 21:48:38 | 謎の生物成長日記^^
25日目。もうすぐ1ヶ月ですね

本日のひまわりです。


大きさ的にはまだまだですが、大分迫力のある写真に収まるようになりました。

はやくお~きくな~れ。


ブログランキング・にほんブログ村へ相互リンクとランキングプラスTREview
帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyanko)
2009-06-20 17:38:14
これから一気に大きくなりますね!
返信する
あんのーん (のんき)
2009-06-21 01:00:38
なります^^ なるはずです・・・。

土日はまた撮影ができませんが、月曜日を
お楽しみに^^
返信する

コメントを投稿