猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

素晴らしかった!! 2度目の “夏” ~ We Get Requests ! ~ 予告編

2012年07月31日 | THE ALFEE、Takamiy
人生2度目の、アルフィー夏のイベントを終えて帰郷し、暑さと疲労、そして、

このイベントに精力を傾けて? いたので、

ちょぃ、燃え尽きた感で、さみしさにがっくり来ていた私を、 



翌日のアルフィーモバイル、サクライまさるさんが、救ってくださいました。  


毎週月曜日配信:「 桜井賢の心のことば 」より、

『 ありがとう 』

「ありがとう」ということばの意味と、夏イベが無事に終わり、全国から駆けつけたファンの皆さん、また来られなかった人に対しても感謝の言葉がつづられており、

マジ、泣けました。 

( いやぁ、まさかマサルさんの言葉で泣いてしまうとは・・・  って、うそうそ。 きゃぁっ!! さくりん、怒らないでね。  彼はねぇ、ああ見えて(ってメチャ失礼・笑)ライブのコメントとかで、中々いいことをおっしゃるんですよ、いつも。 )


こちらこそ、アルフィーの皆さん、素晴らしいライブを、本当にありがとうございました。 




その後店の仕事もたまっていたので、本日夜から夏イベの記事を書き始めたので、ちょっとまだ、しばらくかかりますので、お待ちくださいね。 (^_-)☆

お楽しみに!? 



※ 帰ってみたら、オリンピックも始まっていましたね。

がんばれ、ニッポン!!   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿