0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

雨の夜の精霊ギャラリーその2.木霊?

2014-07-22 20:57:59 | 不思議ニュースから






これは、この前の記事、7月19日の大雨の夜のオーブ、その同じ時に撮った別の写真です。オーブの他に、このような写真が3枚、交じっていたのです。

一体、何が写っているのか、わかりません。カメラのレンズフレアの複雑な作用かもしれません。

ただ、これを見て、瞬間的に思い出したのは、、、そうです。。。屋久島の木霊たちですね。



ライトワーカー・マイクさんも以前、言及していらっしゃいます。

12月17日 木霊 もののけ姫

昨夜びっくりするような写真とサイトを発見しました。知っている方が多いと思いますが、なんともののけ姫に出てくる木霊(こだま)は実際にいるのです。写真が数多くありますので掲載します。~

目というか、穴が開いているオーブさんたちです。

実は、この前の記事のオーブの写真でも、よく見ると、この穴の開いたオーブさんたちがけっこう写り込んでいます。上記の写真は、多重露出したような雰囲気ですが。。それでは、元は一体、何なんでしょう? よく見ると、中にきれいな模様を持つものもいます。

これを見ると、やはり、ますます、オーブがただの水滴に反射したレンズのボケとは思えなくなりますね。。だって、水滴に穴なんて開かないでしょ。

前の記事のオーブの写真から、さらに一段と周波数を上げた、摩訶不思議な、異次元の写真のようにも思えます。

これは、木霊さんたちでしょうか。。住宅地とはいえ、この辺りは非常に緑の多いところです。

可愛いですね、、とっても。。色とりどりなところも、素敵です。。。もし、これが、たとえカメラの遊びだったとしても、こんな写真が撮れて、私、とっても嬉しい! 賑やかに集まって、何を相談しているのでしょう。。

(ちょうど、g+コミュニティでも、ジブリや、江本勝先生の話題が出ていますから、シンクロですね!)








最新の画像もっと見る