0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

日本を守る黄金の龍神

2014-07-11 19:42:32 | 不思議ニュースから
今日の空は、本当に、ワクワクの一言でした。

台風と共に日本列島の浄化に現れた龍神様、そして、被害が大きくならないように支援してくれたスペースファミリーのクラウドシップで、大賑わいでした。。g+コミュニティでは、「どんちゃん騒ぎ」という表現もありましたが、、ほんとに、上も下も、「ひじ鉄踊り」を踊りたくなるような空でしたね。(コミュ・ネタ、、ヾ(@^▽^@)ノワハハ)

まずは、午後、西の空にいらした龍神様です。長い、巨大なお体が見えました。(iPhoneでないので、パノラマを手作業で作成しました。もう少ししたら、g+のおまかせビジュアルがパノラマを作ってくれるはずですが。いつになるかがわからない。(ノ△・。))



胴体の部分の拡大。



そして、夕方には、このように巨大なお顔を見せて下さいました。左へ向いて、飛んでいらっしゃいます。後ろに、少し小さなもう一体が、いらっしゃるようですね。お供?を従えているのでしょうか



強い意志を感じさせる見開いた眼、そして、お口のおヒゲがとても印象的ですね。あまりにも詳細にお姿を見せて下さって、なんだか、胸がドキドキします。それにしても、黄金に輝いて、何と偉大、何と荘厳、神々しいのでしょう。龍神、、まさに神という名にふさわしい、ひれ伏したくなるようなご尊顔です。



そして、庭で見上げた空。くらげ飛光機くんが、次々に3機、挨拶に来てくれました。もちろん、ギラっという光が合図です。






最新の画像もっと見る