0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

もういつも、空にUFOはいるんですね。

2014-07-25 09:17:00 | ディスクロージャー
昨日の空。。UFOが写真に写るのは、ほぼ常態化しつつある。何気ない空の写真なのに、、。





拡大すると、こんなものが、いらっしゃる。。。

時間を違えて撮っただけで、二つはたぶん同じものだと思う。普通のスカウトシップには見えない。構造体の一部が黒く見えているようだ。



私の日常では、昼は空にUFO、、夜は空にオーブ、、こういう状態が普通になりつつあり。。

そのうち、「宇宙船、天空に満つる日」がやってくる。。

でも、彼らが、人類を救済に降りてくることはありません。。仰々しく、「大量着陸! いっせいにファースト・コンタクト!」なんてことも、起こらないと思う。っていうか、どうやらもう、草の根で始まっているしね。

人類全体の波動が上がった、いつかその日に、今、地上に多くの車が走っているように、ふと気づけば、空に多くのシップが飛んでいる、、そういう状況になっている。。その頃には、誰も今さら驚いたりしない。。みんな、それがあるべき姿だったと、当たり前の空だと、わかっているからね。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

もう、徐々に、その状態が始まっている。それだけ。。

最新の画像もっと見る