0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

プレアデスのピラミッド型シップ?

2014-07-15 17:31:30 | ディスクロージャー
7/16 更新; プレアデスのピラミッド型シップではないか、という情報を頂きました。文末に、中国で撮影されたピラミッド型シップの動画を載せました。(ありがとう、fujiiさん。) やはり、デクロークが始まったのでしょうか。それとも、こちらの波動が上がったので、目に見えるようになってきたのでしょうか。

実際のところ、ここに写っているものが何なのか、(あまりにもピントが悪すぎて)正直言ってわかりません。鳥かとも思えるし、いや、シップだとも思えるし、、鳥だとしても、この高度からして、シップが偽装したものとも思えるし。。

昨夕のことです。庭でワンコと遊んでいました。いつものようにくらげ飛光機くんが飛んできたので、何枚か写真を撮りました。パソコンで見て、びっくり仰天! 不思議なことに飛光機くんは1枚も写っていなかったのですが、、代わりに、こんなのが出てきたのです。

この写真、拡大するまでは、ただの雲の写真だと思っていました。



ところが、拡大したら、上の黄色の丸の部分に、これが!! この大量の物体が! ところどころに三角形が見えます。



他の写真にも、たくさん写っていました。



最大まで拡大しました。ソニーのデジカメで撮ったのですが、ピントが悪くてごめんなさい。こんなのを写すつもりは毛頭なかったので。。汗)









最近は、クラウドシップは当たり前、、、龍を見て驚愕したばかり。。。今日のこれまた、不思議ですね。

最近、空が変ですよね。。気がついているでしょ? 変なものがいっぱい飛んでいる。。

次元が変わってきている、、、きっとそうです。私たちの波動が上がって、これまで見えなかったものが見えるようになってきたんですね。

【激レア!UFO映像】ついに来たか!!オプション付きUFOを目撃!


プレアデスの宇宙船
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.535000353228740.1073741826.308604319201679&type=3

最新の画像もっと見る