0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

10月27日(火)午後9時5分満月、10月お誕生会・誘導瞑想「水の記憶」(10/26 音声ガイドアップ)

2015-10-25 16:57:54 | 想像=創造プロジェクト
10/26 追加; 
1) 音声ガイド、アップしました。きわめてスピリチュアルで、ガイアとともに自身のインナーチャイルドをも癒す、美しい誘導瞑想になりました。傷ついたインナーチャイルドを抱える方は、ぜひ参加されることをお勧めします。どの月もそうですが、今月もとても感動します。お楽しみ下さい! 幹事さん、ありがとう!



コミュのコメント欄にも書きましたが、ここでも!

これを作っている最中から、そして今もまだ、ハートが開きっぱなしです。ブルブルブル。。Σ(T□T)  違う次元にいることを確信します。創造主が、マイケルが、すぐそばにいます。皆さん、波動、めっちゃ上がりますよ~~~! これを感じられない人は、化石じゃ~~~(ノ◇≦



黄金の雨を降らせましょう。:::( ^^)T :::




想像=創造ゲーム、5次元を楽しく生き抜くためのエクササイズ、10月お誕生会誘導瞑想のご案内です!

もうわかっている人はわかっていますね。想像力の訓練をすることが、自分の望むリアリティを実現していく上で非常に役に立ちます。というか、必須です。

案外、「夢見ること」、「想像(妄想(≧∇≦))すること」が苦手な人っていらっしゃるんですよね。でも、5次元では自分の想像するものがそのまま創造されます。想像力の開発とコントロールは非常に大切です。

今現在でも、生き生きと詳細に想像できればできるほど、具現化のスピードも速い。その「コツ」、創造する意識のパワー、この宇宙の「ルール」に気づいた人は、どんどん自分にとって心地よい現実を作り出しています。

ここでは毎回、ガイアをヒーリングしながら、私たちも楽しんで想像=創造の世界に遊んでいます。今回は、スクリプトを見ると、例のお2人、創造主とAAマイケル(「ライトワーカーへのメッセージ」参照)も参加して下さるんですね。うれしいな~、お2人を呼んでくれて。v(^_^v)♪アリガト♪(v^_^)v

彼ら、特に”じいちゃん神様”は絶対に喜んでいますよ~! 楽しいことが大好きですから。あの後も、いつも”祝祭”セッションの場に来てくれている感じがしています。名乗られないですけどね、話の内容でわかります。

ヒプノ状態に入れる人は、このお誕生会瞑想の最中にも、高次元とつながっていろんな存在と出会っているようです。フフフ、上の人たちもパーティ大好きなのね。o(*^▽^*)o

というわけで、今回もおおいに楽しみましょう。そして、想像=創造力をしっかりきたえて下さい!

10月の幹事、脚本・選曲担当は、ハート・コミュ・メンバーのagonoriさん。ありがとうございます~! \(^▽^)/


【10月お誕生会】 最終のお知らせです (ΦωΦ)ノ



☆~☆~☆~☆~(ΦωΦ)~☆~☆~☆~☆

ハートコミュ 10月お誕生会「水の記憶」

日時:満月の10月27日(火)午後 9時 5分
場所:あの写真の泉→アクアマリン・パレス大広間




アクセス:どこでもいいので近くにある「水」に飛び込んでください(ΦωΦ)ノ
金魚鉢・お風呂・コップの水・雨つぶの中・・・
水に飛び込むと、自動的にあの写真の泉へと一瞬で流れていきます。

ドレスコード:「水」に ちなんだものを 身につけてお越しください。

☆~☆~☆~☆~(ΦωΦ)~☆~☆~☆~☆

【10月お誕生日のみなさん】

お誕生日おめでとうございます!(ΦωΦ)ノハピバ!

+o ruruneko さんのお母さん (10/5)
+Haru Inner River さん(10/23)と夫さん(10/8)
+Narita Takako さん (10/6)
+ariga tou さん (10/14)
+michu m さんの娘さん (10/3)
+THREEWHEELS SOGA さんの次女さん(10/12)とお母さん 
+Fujii Kazuyuki さんの娘さん (10/31)
+Yaco O さんの次女さん (10/13)
+Yoshikazu Tateno さん (10/27)
+akasaka ayano さんの次男さん(10/26)
+maya k さんの長女さん(10/17)
+kaz datebayasi さん(10/11)
+Hitomi Nagane さんの長男さん(10/4)
+shu suzuki さんの夫さん(10/13)
+hagino kimiko さん(10/23)と妹さん(10/15)
+ogura yoshiko さん(10/6)
+penchann Reicheru さんのお父さん(10/6)
+Kiyokorin Yamada さんの長女さん(10/1)

☆~☆~☆~☆~(ΦωΦ)~☆~☆~☆~☆

泉の中はとても広い 水の宮殿アクアマリン・パレス 大広間がパーティ会場です。

お時間のある方は 早めに行って 会場をゆらゆらとたゆたってください。
そのゆらゆら感が 水と融合するのに お役に立ちますのよ。

お誕生日のみなさんは、頭に花かんむりをのせて頂きます。
この花かんむりが目印なので、見つけたらハートメンバーからのお祝いハグをプレゼントしてあげてくださいね。

「おめでとう おめでとう お誕生日 おめでとう この一年も 幸せで実り多き年でありますように 」

+Haru Inner River さんのカフェバーニョロニョロでは、逆三角の噴水の上でニョロニョロたちがダンスを披露してくれています~~~♪
(Haruさんご夫妻のお誕生会でもあるので、ニョロニョロたちはいつもより多めにニョロニョロしておりますwww)
https://plus.google.com/106938663421673680344/posts/igz8xaVxF39

お誕生会の後はイルカたちが、大海原にみなさんを先導して「水の旅」へと連れて行ってくれます。
9月のお誕生会で +yume oribito さんとみなさんで植えた、未来の森の苗木たちへ水を届けに行く大事なミッションもありますのよ。

ガイアもまた水に包まれた「母なる星」であります。
水の記憶を辿りつつ、みなさんと一緒に流れのままに水の旅へと出かけましょう~(ΦωΦ)ノ



















最新の画像もっと見る