0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

クリスタル化が始まった?光を発し始めた細胞。

2014-08-04 09:43:44 | 次元上昇
追加: Takiさんの翻訳から。ありがとうございます。アンドロメダ評議会のナシカからのメッセージ・・・2014年7月24日  

地球の人間たちよ、あなた方は今結晶質の体、より軽い構造に変態する直前にあります。この変態の副次的効果は新しい体は地球の新しい大気変化の中で地球の変化と同様に、楽に呼吸出来るようになると言うことです。

生物的な薬剤/ケムトレールは関わりがないことです。あなた方の新しい結晶質の体のより高い周波数では、人間という形の中のいわゆる”失われたリンク”が活性化されつつあります。これは新しい人間の形の中では如何なる問題も生じないということを意味します。

地球の人間であるあなた方は新しい種族へと卒業して行きつつあります。私たちはあなた方と共に、新しい暮らしの変化の中へと移行して行きます。その全てはこの宇宙、多次元宇宙、並行宇宙、内部宇宙の全ての次元的な生命体の成長の一部なのです。

ですよね! v(*'-^*)-☆ ok!!






先日、皮膚が虹色に光ってきたという記事を載せましたが。

そういえば、、と思い出しました。1年程前に、光が当たっている手の甲に虹色のキラキラが見えるのに気が付いて、「あら、石油でも付いたかしら??」と、いぶかしんだことがありました。その時も一瞬、「ん? ライトボディ?}と思ったのですが、、、それっきり、忘れていました。

昨日、あらためて、窓から差し込む光に当たっている腕の写真を撮ってみました。上に載せた写真です。

すると、やっぱり。。光っています。腕を動かしてみると、いろいろな場所から、キラキラした虹色の光が発しています。

ただ、写真は拡大しているので大きく写っていますが、実際に見ると、人と接していて光が見えるほど、輝いているわけではありません。ごく普通の、日焼けしたそばかすの腕です。。とても微細な輝きなので、光を当てて注目してじっくり眺めると、見えてくる程度です。。しかしもちろん、写真に撮れているので、私だけにしか見えない現象ではありません。。

オットーに、「ほら、見て!」と言って見せたところ、、「あ~っ、ほんとだ、光ってるね!」という答えでした。

g+コミュニティでも、変化に気づいた方がいらっしゃいますね。

金粉かどうか分からないんですが、私、気づいてしまいました。
ここ数週間?というか数ヶ月間?ずっと、腕や手のひらから、キラキラ虹色に光を反射する粉が出続けていることに!

気付いた瞬間、(ぎゃああああ! なんじゃこりゃー!)と仰天してしまいましたがな!Σ(°Д°)

今まで、何を、何事もないかのようにスルーしてたんでしょうか!?

その後、まじまじと腕を見ながら、肌の細胞に、クリスタル・ケラチン(!?)なんかでも混じり出したのかな?と思うくらい。

化粧品のラメか?とも思ったのですけど、腕で顔をこすった覚えもないし、何よりそんなことでついただけでは説明できないくらい、量が多いような気がしますが。

気がつかない間に、いろいろ、変わっているのかも。


他に、金粉が出るという方もいらっしゃいます。この「金粉」現象は、以前からよく知られていますよね。

瞑想後に手のひらに金粉が現れると聞いて自分の手のひらを見てみました。考えた事も無かったのですが見てみるとキラキラした金粉が吹き出ていました。その後も気をつけていると手のひらや、手の甲、顔にも金粉が出る事があります。

私の場合は、粉が出ているわけではありません。こすっても、洗っても、取れませんから。。細胞自体が光っているんです。

面白いことになりましたね~、、ほんとに。。どうやら最近、共存する異次元世界の宣伝係を仰せつかった私としては、日々、ワクワクする体験をさせて頂いております。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

サイキックでもなかった、最近までスピ体験もなかった、瞑想もヨガもしたことがなかった、そして、今もって食事もほぼ普通の((≧≦) ゴメンヨー)、一般ピーポー代表の私に、こんな面白い変化が起きているのですから、、生まれながらに霊感を持ち、真摯に浄化の努力を続けてこられた方々は、いったい今は、どのレベルまで進んでいらっしゃることでしょう。。

私はこのようにブログに書くことで広めていますが、表現する媒体を持たない方々は、表世界に現れない、一般には見えないところで、きっとすごい変化を経験されているのでしょうね。

いずれにせよ、一人一人にふさわしいスピードとステップを踏んで変容は進んでいくわけです。自分の体験にもワクワク、他の方々の体験も教えて頂いてワクワクしながら、「今」を楽しんでいきたいな、と思っています。






最新の画像もっと見る