0010110 ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年 

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

6/21,22:22, 音声ガイドアップ!「”愛のミッション”宇宙版・光の波動砲」、アシュタルコマンドと共に。

2017-06-19 21:59:13 | 愛のミッション
6/19追加;音声ガイド、下記にアップしました。

最新号のコンシャス・チョイスで、以下の通り、お知らせしました。

コンシャス・チョイス(No.77 2017-6-12)(お申込みはこちら。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ、私たちにとって最大・最高(・最終?)のミッションに取り組むときがやってきました。愛のミッションを宇宙へ広げることを、じっちゃんが私たちに期待されています。そのミッションを行う主役となるのは、究極のネガティブの極を突き抜けてようやく光の側へと生まれ変わってきた者たち。壮大な宇宙の歴史が紐解かれます。しかし、そこには新しい宇宙の胎動も聞こえています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目次
◆なるでこセミナー
 2017-6-5 祝祭セッション”ついに、光の波動砲が宇宙を変える”.MP3
 2017-6-6 祝祭セッション”日本のライトワ―カーに期待する”じっちゃんスーパー講義.MP3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



6月21日(夏至)22:22に、集団誘導瞑想「”愛のミッション”宇宙版・光の波動砲」を、アシュタルコマンドの協力のもとに実施します。

何故、このミッションが必要とされるに至ったかの詳しい経緯は、上述のNo.77のセッション録音で説明していますが、さらに、以下のyoutubeを通じて、このミッションに対して、祝祭セッション(量子催眠退行療法)でコンタクトしたアシュタル司令官が下さったメッセージもお伝えします。どんなに素晴らしい成果が期待できるのか、想像するだけでワクワクドキドキします。





集団誘導瞑想「”愛のミッション”宇宙版・光の波動砲」の音声ガイドは以下の通りです。

スクリプトは、コンシャス・チョイスNo.77のクライアントさん、YO&YOご夫妻によるものを私が脚色しました。YOx2さん、素晴らしいものができましたね。じっちゃんも、さぞ喜んで下さることでしょう。光の勝利への多大なご貢献、ありがとうございます!\(^▽^)/


MP3ファイルはこちら。

地球上空に、アシュタル司令官が乗るコマンドの母艦は待機しています。


(実写です。)

私たちが地球上から、両手のひらを司令官に向けて光を送ると、彼がそれを集めて、さらに大きな光のビームへと増幅してくれます。

ミッション当日まで待たずとも、今からでも時間がある方は、どうぞ司令官に光を送り始めて下さい。

ネガティブエネルギーの溜まった宇宙の暗黒領域に向けて、アシュタルコマンドから、光のビームの発射が始まります。光の粒子に砕け散ることで、ネガティブエネルギー、さ迷える宇宙の魂たちは、ソース(じっちゃん創造主の光の繭)へと還っていくことができます。ネガティブエネルギーの領域が消失すると、この宇宙には奇跡が起こるようです。(^^ )

「”愛のミッション”宇宙版・光の波動砲」の集団誘導瞑想は、

6月21日(夏至)22:22
スタートです!

ミッション時には、希望者は、司令官の母艦に乗せてもらうことができますよ~。

たくさんの方に、艦内でお目にかかれることを期待しています。\(^▽^)/

(私のセッションを通じて、すでに多くの方が、アシュタルコマンドのグラウンドクルーであることが判明していますね。当然、召集がかかっていますよ~。)




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛における一考察。じっちゃ... | トップ | 宇宙版・愛のミッションのご... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL