0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

小さなお友だちに出会ったよ。

2015-12-24 09:30:41 | 次元上昇
数日前から、自宅の上を妖精さんが飛んでいます。o(*^▽^*)o~♪

12月お誕生会瞑想で、一人ひとりに、”じっちゃん”から、妖精さんが贈られましたから、私の担当になってくれた子ではないかしら。(というか、前から一緒にいるんだけどネ。) (フフフ、虫だと思う方は、あなたはあなたのリアリティを生きればよろし。私のリアリティでは、虫に偽装した妖精さんだと思ってマス。)

以前から、写真には時々写っていたのですが、正式な出会いを果たしたので(*^-^)、今後はもっと見えるところに出てきてくれるのかな。そうだといいな。いつも一緒にいようね。でも、冬の夜空は寒くないかな~。

そういえば、22日の”祝祭”セッションの最中、室内でマイクロオーブが1個、キラキラ光りながら飛ぶのを見ました。何処からともなく現れ、私の目の前、少し高いところを2~3メートル横切って、そして、すっと消えました。マイクロというよりも、もう少し大きかったですね。輝く小さな光源。黄金の雨の時に、集団で遊んでいた子でしょう。外では、かなり近くまで寄れますが、室内に来てくれたのは初めて。

小さなお友だち。

この1年、晩秋まで、庭には一匹のモンキチョウが住んでいました。芝生だけの庭で、お花一つもないのにね。((-_-。) さわれるくらい近くに行っても、全然逃げない。黒い点々の目で私をじっと見つめている。夕飯の支度中、ふと気がつくと、台所のボウルの中から、バッタの赤ちゃんが私を見上げていたこともありました。

虫たちは、あっちとこっちを行き来しているのだと思う。何か言いたげ。今は本当におもしろ~い。(^_^)


 


最新の画像もっと見る