0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

12/22、22:22、12月お誕生会瞑想「キラキラ光る贈りものを届けに、~地球から宇宙へ~」(12/20 更新)

2015-12-20 10:18:37 | 想像=創造プロジェクト
注: 音声ガイドあり。mp3ファイルはこちら。

12/20 追加: 文中に、追加があります。



いよいよ2015年最後の想像=創造ゲーム、12月お誕生会集団瞑想がめぐってきました。

「キラキラ光る贈りものをとどけに。~地球から宇宙へ~」 今回は、それぞれの故郷の星の仲間を訪れます。身体をもって、地球のアセンションを支援に来た私たち。忘却のベールで隔てられ、悪戦苦闘している様子を、上空からやきもきしながら、後方支援隊が見守っていました。故郷の家族や友人が、愛と光を送ってくれていました。

今回は、ついに「思い出したよ」、「ありがとう」を言いに、スペースシップを飛ばします。キャプテンは、そう、最近、大人気のあのお方! フフフ。(^○^)

今回の幹事、スクリプトと選曲は、ハート・コミュ・メンバーのmichiko o.さんです。どうもありがとうございます! (下記の仮装の衣装は、今回の大パーティに向けて、”じっちゃん”からのプレゼント、青いバラのコサージュはmichikoさんからのプレゼントです。皆さん、衣装、どれか選んで着てきてね! ヾ(=^▽^=)ノ)


なるでこから皆さんへ; 2015年最後のお誕生会瞑想に寄せて

愛に包まれて、感謝に包まれて、この1年を終わりたいと思います。どの星、どの次元、どの領域の出身であろうとも、私たちは、創造主の一つの大きな家族。創造主が一枚の絵画であるならば、私たちは一つの色、一つのタッチ。創造主が交響曲であるならば、私たちは一つの音符、一つの響き。みんなで一つ。

1月から始めた想像=創造ゲーム、これは、5次元に戻ってゆく私たちのエクササイズであると同時に、見えないけれど実在する世界の存在たちとのコミュニケーションの場でもありました。拡大した意識をもって次元を超えるとき、ベールの向こう側の彼らからも、私たちの姿がよく見えるようになります。長い間、彼らは私たちへメッセージを送り続けてくれましたが、今ようやく、私たちからも返事が返せるようになりました。

私たちは、個人としてあるいは集団として、イメージするものをクリエイトしてその中に生きています。ニューアースは、私たちがクリアなイメージを持てばもつほど、実現が速まります。設計図のないものはうまく組み立てられない。設計図を描くのは私たちの役割です。しばらく忘れていたけれど、それは私たちが本来もっているパワーであり、権利なのです。

ニューアースは、もうすぐそこにある。私たちの想像=創造の領域に、私たちが自分で自分に課している制限の、その一歩外側に立って、私たちが迎え入れてくれるのを待っています。

2016年は、さらにもっとこの想像=創造の力を磨いていきましょう。来年もよろしくお願いします。そして、今年1年、皆さんといろいろ楽しい冒険ができて、とっても幸せでした。どうもありがとう。心からお礼を言わせて下さい。

それでは、明日(23日)はまた、ぴかぴかの一日を!








ハートコミュ 12月のお誕生会のお知らせ

日時  : 12月22日(火) 22時22分スタート

テーマ : キラキラ光る贈りものを届けに。。
          ~地球から宇宙へ~ 

集合場所  : 水の宇宙船


水の宇宙船に乗りこみ、みなさまの故郷の星へ。
いつも応援してくださっている故郷のファミリー、仲間たちへ、感謝の気持ちと愛を届けたい。。
その後は、夕暮れのレムリアのビーチでお誕生パーティです。

思い出してください。
地球に来ようと決意した日のことを...
“地球のために何かしたい”
希望を抱いてこの星へ降り立った勇気ある魂たち。
でも地球に来て、心が折れそうになった。
涙が止まらなくて眠れない夜もあった。
でも故郷を出発した日、笑顔で見送ってくれた仲間たちのため、そして愛する地球のために、愛の灯を絶やさないように、今日まで頑張って来た。
さぁ行こう!故郷の仲間たちのところへ!
たくさんの“ありがとう”を伝えに。
ちゃんと頑張っているからね。
大丈夫!顕在意識で思い出せなくても、魂は知っている...

今月、お誕生日を迎える皆さん、お誕生日おめでとうございます。

☆ 久美子くまさんのお母さん
☆ M ayuriさん
☆ penchann Reicheruさん                                
☆  THREEWHEELS SOGAさん
☆ 庄島京子さんの妹さん
☆ madoka necchiiさんのお母さん
☆ madoka necchiiさんの双子の弟さんご兄弟
☆ YURI Iさん
☆ 村上弘達(こうたつ)さん
☆ 林道花(りんどう はな)さん
☆ ayano mさんの3女さん
☆ ayano mさん
☆  梅の和さん
☆ クロスユウコさん
☆ ヤマネヒサコさん
☆ shu suzukiさんの妹さん

お誕生会瞑想、ハート・コミュでのご案内(2回目)はこちら。

詳細なスクリプトはこちらです。



12/20 追加:

michikoさん、メールありがとうございます。

お誕生日のお2人、記事に追加しました。録音には間に合わなかったのでごめんなさい。その月のお誕生日の方は、コミュに新幹事さんからの投稿があったら、なるべく早くお知らせ下さいね。m(-_-)m

>〇〇○に部分的に聴かせていただいて、うわぁ~!始まりからカッコいい~!と萌え、家に帰ってからじっくり聴かせていただき、1回目はなるでこさんの表情豊かな声、溶け込むような素敵な音楽を楽しませていただき、2回目は深く入り込み、じっくりと感じ取らせていただきました。

不思議なんです。
自分の想いであって自分の想いでないような...
自分の想いは、世界中の寂しい想いをしている子どもたちへの想いと、妖精たちへの想い。
あとの部分は、頭の中に文章が流れて来て、メモしたものを繋ぎ合わせながら、今までの幹事さんたちの想いを融合させたものという感じです。

何だか1年前は、妖精やオーブの写真や、自然の写真をみなさんに見ていただくだけだった自分が、今年はこんな風にみなさんと創造出来るなんて夢みたいです。

というか、新しい世界を創造していく、設計図を自分たちで自由に創っていくってすごい!次元を超えての創造ってすごいです。


まずは、michikoさんが楽しんでくれてよかった! o(*^▽^*)o~♪

音声ガイドが完成したとき、幹事さんが喜んで下さるのはとてもうれしい!
幹事さんの想いをいかにリアルに表現するか、そこが、この共同作業の中で私が請け負う最も大事な部分、2人の気持ちや感覚にズレがないか、その点に集中して作ります。サントラを追加するときも、全体の雰囲気を壊さないように気を遣います。

でも、マイケルが助けてくれているんですね、毎回。。私、そんなにテクに強いわけではないので、「どうやったら、何を選んだらいいのか、わからないよ~」と困ったときには、必ずピン!が来てクリアできます。(*'-')b   回を重ねるごとに、コツもわかってきました。

22日、おおいに楽しみましょうね。(^▽^)/

ところで、2016年1月の幹事さんの心づもりはありますか? 

幹事を経験して大役?!を果たすと、皆さん、一段波動が上がった感じになります。自分に対する自信がさらに深まる。やればできるという確信、そして、目には見えないけれど大きなミッションにかかわったというプライド、、そういう雰囲気をまとうようになります。ほんと、せっかくコミュに来てくれているのだから、できれば、全員にそうなってほしい。

気付きの波動をさざ波のようにコミュに寄せてくれている人たちが、まだまだ大勢いらっしゃいますね。

毎回、大冒険、壮大な企画でなければいけないということはありません。

どんなに小さな世界でも、その人なりに思い描く愛と調和の世界、他者奉仕、誰かにこういうことをしてあげたい、ガイアにありがとうを言いたい、スペースファミリーたちと祝賀パーティをしたい、”じっちゃん”とお笑いの応酬をしたい、(昨日12/19の祝祭セッションでは、面白いだじゃれをおっしゃったので、座布団1枚進呈しました。ご自分のことを”だじゃれキング”とおっしゃっていました。(≡^∇^≡) )、どんなお誕生パーティにしてもいいんです。お笑い満載でも、重厚でも、トンデモにぶっ飛んでいても、逆に超平凡でもいい。そこに、みんなで一つ、全体にとっての善き未来を願うその人の想いがあれば。

2015年の幹事さんたち、光のミッション、「一なるものの法」への貢献、ありがとうございました。

2016年の幹事さんたち、すべてに偶然はありません。流れに乗って、起きることが常に最高最善、そういうリアリティに生きていきましょう。
























最新の画像もっと見る