0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

予知夢(2015/3/11)

2015-03-11 09:48:06 | 次元上昇
フルフォード週報を始めとする3次元情報、アイシャノースを始めとするチャネリング情報、、上も下も、「ブレイクスルーの始まり」に向けて収束してきたように感じます。

私自身の内部の変化が加速するにつれ、外側の世界の変化も加速してきました。まさに、さんざん上から伝えられていた通りです。

今朝、夢を見ました。

最近はあまり象徴的な夢は見ないのですが(それよりも実務的な夢が多くて。(´⊆`*)ゞ シップでミーティングをしているような? 昼と夜の境目が消えかかっている?)、今朝の夢は、この時期に関連する何か重要なことを暗示しているように思えたので、ご紹介しておきますね。

二つの場面が現れました。

1.建物の中にいたら、窓の外に、巨大な真っ黒な霧か雲のようなものが、地表を低く這い進んできたのが見えました。黒いエネルギーの塊りです。巻き込まれたくなくて、思わず室内の隅っこに身を伏せてしまいました。

2.私は、高速道路に乗って、家へ帰らなければならない状況でした。その高速道路というのがモノレール状で、乗り物は一人乗りでした。その上を、既にたくさんのヴィークルが走っている・流れているのですが、それらが、ものすごいスピードなのです。私も、何とかその流れの中に自分のヴィークルを入れていかなければならないのですが、とにかく流れがとても速くて、入っていくタイミングがなかなかつかめない。ちょうど、みんながガンガン飛ばしている狭い首都高へ脇から侵入していく時のように、ドキドキした気持ちでした。


さて、これらの夢は、どういう意味を持つのでしょうか。

黒い霧のようなもの、、これは、今後、強い光に当たるせいで人々から出てくるネガティブエネルギーを表しているのではないでしょうか。いろいろな悪事が暴露されていくことで、一時的に、初めてそれを知る人々の怒りや憎悪が噴出してくる可能性があります。しっかり遠ざかっていたいですね。先日から書いていますが、今、私たちを守り引き上げてくれるのは、「ゆるし」のエネルギーです。

高速で流れる一人乗りモノレール。。これは、故郷へ帰還する道を示しているようです。この路線へは、一人で入っていかなければなりません。誰の力も借りるわけにはいかない。そして、とても高速で流れているので、自分もしっかりそれに合わせないと、つまり波動を高めておかないと、侵入できないし、侵入できても途中でクラッシュしてしまう。

今日からとりあえずは春分の日まで、もちろんそれ以降も、ネガティブを顕現しないように、自分の思考と感情をしっかりコントロールして、美しいビジョンを抱いて過ごしたいと思います。

今日の「311」瞑想を含め、これまでにハートのコミュニティのメンバーと一緒に作って来た「5次元で楽しもう想像=創造ゲーム」や、ヒーリング瞑想は、この時期をポジティブに乗り切るのに、とても役に立つと思います。

ポジティブなビジョンや感情に浸りたい時には、それらを一つの記事にまとめてありますので、どうぞご利用下さいね。私も、繰り返し聞き返して、心も身体も軽くして、このポータルをワクワクしながら抜けていこうと思います。

最新の画像もっと見る