0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

ニュー太陽系へようこそ! パスポート、プリーズ!

2015-05-31 09:31:25 | 想像=創造プロジェクト
今朝の「太陽系コロニー解放瞑想」、参加されましたか?

昨夜は、不思議な晩でしたね。

昨夜、私はいつもの如く、庭に出たのですが、オーブがビュンビュン飛んでいました。

普段は、それほどはっきりとは見えないのですが、昨晩は凄かった! 夜空を見ていると、右から左にピュン! 左から右にピュン! とても速いので、形ははっきり捉えられないのですが。。中には、私の背後から前へ、かすめるように飛んでいくものもあって、「おっとっと!!」と、よける感覚。彼らもワクワクしていたのかしら。。ええ、エネルギー的に、とてもアクティブな夜でしたね。

(あ、余談ですが、オーブと言えば、、JCETIのサリバンさんから、私を含め多くの人が写しているカラフルなオーブ・アセンションオーブについて、それを見た ECETI のジェームス・ギリランドさんのコメントをもらいました。「プレアデスの7次元体」だそうです。ヾ(@^▽^@)ノ)

今、昨晩、自分で書いた誘導瞑想の音声ガイドの説明を見たら、「「太陽系解放瞑想」は、22:22から」と、なってますね。。気づかなかった。。エンジェル・ナンバー。もちろん無意識で、細工したわけではなく。。彼らからのメッセージです。

昨夜、1回目に聞いた時には、入ってくるエネルギーがすごくて、(いつものことなんですが)ハートのチャクラがぐっと開き、胸が圧迫されて、そして、昨夜はとうとう、吐いてしまいました。そこまで来たのは初めてです。

「ハートAEランド」では、波音が心地よくて、、、うん、私も、寝落ちしました~。((^┰^))ゞ。(あなたもそうでしょ? ハハハ。。) でも、それを見越して、ちゃんとエンジェル音叉の音を入れておいたので、そこからは目が覚めましたよ。巨大な真愛の光珠、皆さんと一緒に創造しました。(昌さん、ステキな脚本をありがとう!)

1回目を聞き終わり、明け方、6:11の正規時間にも、「コロニー解放瞑想」をしようと思って、アラームをかけて寝たのですが、それが鳴る前に目が覚めました。見ると、そう、4:44。 v(*'-^*)-☆

それで、肝心の、瞑想で見たビジョンですが。。皆さんは、どんなシーンが浮かびましたか?

私の場合、まず、太陽系の数多くのコロニーに、無数の光の船が集まっているのが見えました。取り囲んで。そうですね、ちょうど、スズメバチに大人数で立ち向かうミツバチ、丸く包みこんで窒息させてしまう、みたいなイメージかな。

でもって、コロニー内部のシーンでは、救急隊が大勢、走り回っている様子を想像しました。何だかね、赤十字のヘルメットをかぶった救急隊員が、タンカを持って、自力で立てない人々をピストン搬送しているのよ。大賑わいでしたよ。嬉しい大騒ぎ。次から次へと、救出された人々がタンカに乗って、シップへと運ばれて行きました。

それから、太陽系全体のイメージが浮かびました。

太陽系から少し離れたところに、囚人を収監するための光のシップが停止していて、そこまで、黒い人影たちが長い長い列をなして歩いていっているんです。1列のアリの行列のように。ダーク・フリートの面々が、全部、収監されていくんですね。今後、銀河法廷で裁かれるのでしょう。

見ると、地球に対しては、超巨大なバキュームが向けられていて、地球に残っていた闇の者たちが、どんどん吸い取られていくんです。そのホースの先は、収監用のシップに繋がっています。そうして、地球から、黒いモヤモヤがどんどん取れていったんですね。でも、私たち個人個人の中にある黒いモヤは取れませんでした。自分の中の光と影は、いつでも何処でも、一体ですからね。それらをどう統合するか、どのようにバランスを取るかは、自己責任です。

それから、解放された各コロニーに向けて、重機が、そう、巨大な建設用の機材が、次から次へとシップで運ばれて行って、古い施設の取り壊し、そして、新規の建設が始まりました。(ハハ、、3次元から抜けきれない私の発想。もうちょっと5次元的でも良かったかしら。。)

そのうちに、私たちの太陽系全体が虹色のジェリーに包まれたように、虹色キラキラ、ぷるんぷるん、輝き始めました。そして、その中で、様々な形、ありとあらゆる色のシップが飛び交い始めました。多数の宇宙種族との交流が始まったんですね。

見ると、収監されていくダーク・フリートの長い黒い列から対称をなすように、太陽系のちょうど反対側には、まぶしい光の粒の集まりのような長い行列ができていて。それは、一つ一つがいろんな形をした光の粒々、良く見ると、一人一人の光の存在なんです。

彼らが1列になって、ずっと順番を待っていました。何の順番かというと、私たちの太陽系に入るための順番! アクセス・ゲートに向かって、列をなしているんですね。そこには、入国(入系?)カウンターがあって、「パスポート、プリーズ!」





宇宙中から大勢の人々が私たちの太陽系を、観光のため、居住のために訪れる、それが具体的に始まったんですね。

人質となっていたコロニーから救出された人々は、次々に、シップで、ハートAEランドに到着し、一人一人にライト・チェンバーが与えられて、その中で、ヒーリングが始まっています。

実はね、13エレメンツの他に、もう一つ臨時に、島が創造されました。それは、統合の島

「自らの意思に反し、脅迫されて悪事に手を染めてしまったけれど、反省し、光の道へ戻ることを選択した人々の島」、銀河法廷へ連れて行かれることはなかったけれど、一般のSTO(service to others)社会へ戻るにはリハビリが必要、という人たちのための島です。そこでは、ホロデッキを使って、作ってしまったカルマの解消が行われるのです。

フフフ、、「太陽系コロニー解放瞑想」のあと、私はこんなビジョンを想像(創造して)、一人で楽しんで、にやにやしていました。

皆さんは、どんなビジョンを創造しましたか? この記事のハート・コミュのコメント欄で教えてもらえたら嬉しいな。

「太陽系コロニー解放瞑想」、まだ参加していないという方、今からでもぜひ、参加してみて下さい。時間のない次元に、設定されていますので、今からでも、いつでも、じゅうぶん間に合います! 

今朝のこの、勝利の感覚、昂揚感、素晴らしいですよ! (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



最新の画像もっと見る